カフェオレカフェオレ
背景の木目に惑わされたのだよ(笑)


カフェオレとプレッツェルサンド(海老&サーモンクリームチーズ)

午前5時10分起床。浅草は晴れ。

この日は渋谷に行っていて、

まあ何しに行ったのかと云えば「白一」のアイスクリームを食べに行ったのだが、

その「白一」がオープンするまで時間があったので、

PARCO」の対面にある「EXCELSIOR CAFFÉ 渋谷公園通り店」で珈琲を飲んで時間潰しにしたのだ。

まあ、時間潰しに使った店の、

ましてや「EXCELSIOR CAFFÉ」を紹介するのはまずは無いのだけれども、

その「カフェオレ」の背景が見事に綺麗だったものだから(とは云えただの木目に過ぎないが)、

ここに載せるのだよ(笑)。

つまりなにか書くことはないのだよ。

ついでに「プレッツェルサンド(海老&サーモンクリームチーズ)」を少しだけ食べたけれど、

「エビ」がプリプリしていてうまかったのだよ。

勿論「カフェオレ」もね(笑)。

カフェオレカフェオレ

プレッツェルサンド(海老&サーモンクリームチーズ)プレッツェルサンド(海老&サーモンクリームチーズ)

プレッツェルサンド(海老&サーモンクリームチーズ)とカフェオレプレッツェルサンド(海老&サーモンクリームチーズ)とカフェオレ

白一の生アイス白一の生アイス
これが食べたくて渋谷までいくのだよ(笑)

EXCELSIOR CAFFÉ 渋谷公園通り店
東京都渋谷区神南1丁目20-121F・2F遠山ビル