シーザーサラダモーニングシーザーサラダモーニング


外国人のお客さんが多いということ

午前4時40分起床。浅草は晴れ。

この日の朝は久しぶりの「デニーズ浅草国際通店」としたのだが、店はほぼ満杯の入りであった。

ただ何時もと様子が大夫違っているのは、外国人のお客さんがこれでもかという位に多い事だ。

見渡すかぎりの外国人。

常連だった国内の年寄り連中の顔は見えるがチラホラであり、国内の家族連れは何処を見てもいないのだ。

一体どこへ行ったのだろう?

考えてみればここ浅草でもインバウンドのお客様が増えたのだから当然と云えば当然なのだが、

朝8時30分である、ホテルの朝食を取らずにここ「デニーズ」にきたのだろうか、と思うのだ。

そんな中、あたしは「シーザーサラダモーニング」を「ヨーグルト」付きで、

それから「ターンオーバー」を注文してみた。

「トースト」は「グリルドチーズサンド」をもらうがこれは半分は家人にあげたのだ。

そして「ドリンクバー」を取りにいってびっくり。

珈琲は「セブンカフェ」だろうと思っていたのだが「セブンカフェ」がなくなっていたのだよ。

なんだぁと普通のコーヒーにしたのだが「デニーズ」での楽しみの一つが消えてしまったのは確かだ。

でも、まあうまかったからいいのだけれども(笑)。

シーザーサラダモーニングシーザーサラダ

ヨーグルトヨーグルト

グリルドチーズサンドグリルドチーズサンド

ターンオーバーターンオーバー
要は両面焼きの目玉焼きだ
フランクフルトは家人からもらったのだよ(笑)

デニーズ 浅草国際通店
東京都台東区浅草一丁目43-5