ぷちローセットとだっこずしのグッズとしじみ塩ラーメンぷちローセットとだっこずしのグッズとしじみ塩ラーメン


ぷちローセットとだっこずしのグッズとしじみ塩ラーメン

午前6時分起床。浅草は晴れ。

今日は「スシロー 浅草吾妻橋店」へ。

今週は天候も悪かったせいもあり、週に3度も「スシロー」なのだよ。

まあ、近いからがその大きな理由なのだが、例によって目的はない(笑)。

此の処人出は多くなかなか繁昌しているこの店で、今日は何を食べようか考えていると、

「ラーメン」に「しじみの塩ラーメン」が復活していたのだ(たぶんこの日だけだろう)。

よしこれをもらおうと決めたが、

さて脇はなんで固めようとメニューを見渡したのだ。

そして見つけたものが「ぷちローセット」なのである。

「だっこずし」のグッズも付いているという、如何見ても子供向けのこれを、

大の大人であるあたしが注文できるのかという不安はあったが兎に角注文したのだ。

そしたら何事もなく「ぷちローセット」が到着したのである。

それもおもちゃ付きである(笑)。

この「ぷちローセット」と量があたしにぴったりなのだ。

それに「まぐろ」、「えび」、「グリルチキン」、「サーモン」、「たまご」、「タコさんウインナー」と「エビフライ」と並ぶラインナップのごちゃごちゃ感。

あーこれでいいかもと思ったのだ。

勿論うまかったのだよ(笑)。

しじみ塩ラーメンしじみ塩ラーメン

ぷちローセットぷちローセット

ぷちローセットぷちローセット

たまねぎがうれしいたまねぎがうれしい

チャーシューもあるよチャーシューもあるよ(笑)

スシロー浅草吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋1丁目23ー30 パトリア吾妻橋 2階