ミニカツカレーセットミニカツカレーセット


ミニカツカレーセット

午前4時40分起床。浅草は晴れ。

この日は「ゆで太郎本所吾妻橋店」でランチだ。

今日は「ミニカツレーセット」を食べようと思った。

「この処カレーが食べたい」の続きのようなものなのだが、それにしても暫くぶりの「ゆで太郎」の「ミニカツカレー」、

「カツ」が半分がのっているのはあたしの批判の対象なのだが、

でもそれでいいのだと諦めているのだよ、なにせ「ミニ」と謳っているのだ(笑)。

早速自販機で食券を購入して席について待っているとやがてカウンターから呼ばれてご対面なのだ。

おーやはりセットだと蕎麦とカレーがぎっしりと並んでいる。

早速、まずは蕎麦を手繰ると今日のメインイベント「ミニカツカレー」を食べる。

これは甘いのけれど何処かピリリと来る「蕎麦屋」の「カレー」なのだ。

絶対に好きだ(笑)。

「カレー」とご飯を一緒に食べる。ご飯と食べると「カレーライス」だが「カレー+ご飯」は最高の味になる。

でもこの日はご飯は殆ど食べなかったのだ。

何故って?

蕎麦があるからなのだよ。どう考えても糖質オーバーなのだわと、

最後の「カツ」を食べる時に「玉ねぎ」が沢山残っていたので一緒に食べたらそれはもううまいのだよ(笑)。

もりもり

ミニカツカレーミニカツカレー

蕎麦を手繰る蕎麦を手繰る
うまいのだよ(笑)

カツを食う!カツを食う!
勿論うまかったのだ(笑)

ちゃんと豚肉も入っているちゃんと豚肉も入っている

玉ねぎが沢山あったのでカツに乗せて食べてみる。うまいのだよ(笑)玉ねぎが沢山あったのでカツに乗せて食べてみる。
うまいのだよ(笑)
[お蕎麦deランチ]

ゆで太郎本所吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋3丁目7-4