ローストビーフ ~プレミアム製法~ローストビーフ ~プレミアム製法~


ローストビーフ ~プレミアム製法~

午前5時55分起床。浅草は晴れ。この日も眼科に行っていてサブウェイ錦糸町店で昼餉にしたのだが、あたしはローストビーフ~プレミアム製法~が気に入ったようで、例によって外を眺められる席にすわり、お気に入りのポテ十フライも一緒に頂いたのだった。

しかし残念な事に、お気にいりのフラットブレッドがなくなっていて、まあ普通のパン(セサミ)に挟んでもらったのだが、こうして書くと、まるで普通の食生活をしているようだ。

いやいやあたしは治らない病気(糖尿病)なのだ、と己の身体のことを考える。そういえば目もけっしてよくはならないのだが、最大限の治療をしてもらってこうして世の中が見えている。

世の中の医療の進歩には感謝しなくては、と思うが、少しは身体によいかな、と考えてランチを食べればいいのだろが、いざ飯を食う、となると、すっかり身体の事を忘れる己が憎らしのだ。

こうして見ると結構な量がある

サブウェイ錦糸町店
東京都墨田区江東橋4-27-14 楽天地ビル1F