ディアドラスニーカーKICK101ディアドラ スニーカー KICK 101


ディアドラ スニーカー  KICK 101

午前5時10分起床。浅草はくもり。何の気無しに「ドン・キホーテ 浅草店」での買い物だった。何故かこの日は靴売場へ。防水スプレーを見ていたのだ。そしたら売場の端っこに見慣れた模様のスニーカーが山になっていた。あたしは直ぐに「ディアドラ」であることに気がついた。「ディアドラ」は最近では一番のお気に入りにスニーカーだった。

その中に「KICK 101」があった。サイズは丁度27.5cm。色はグレー。あーあたしの「ディアドラ」があったと思った(笑)。

なにせAmazonで最初の「ディアドラ」を買って以来、日を見ては3足の同じスニーカーを買って持っている。ついでに書けば、安い日を見つけるのが難しく、値段が日によって倍は違うのである。まったくAmazonってやつは!なのだ。

今履いているのはその内の2足だが具合がとてもよい。値段も高くて6000円程度、安ければ3千円台の後半程なのだが、値段の割にはとても良いスニカーだと思っているし、実際その通りなのだ。

そのディアドラがなんと2980円(税抜き)で売られていた。

勿論箱はない。ただ、あまり注目をあびていないのか、モノは綺麗だ。うん、これは買いだ、と一足買って来た。ただ、一足買ったことで、同じもの(色)が3足(2足はまだ手付かず)になってしまた。いったい何時出番が回ってくるものか、と思うのだ(笑)。

ディアドラスニーカーKICK101

ドン・キホーテ 浅草店
東京都台東区浅草2丁目10