adidas_カントリーOG_ホワイト/カレッジグリーン+JYXETOV_結ばない伸縮性靴ひもadidas カントリーOG ホワイト/カレッジグリーン
+JYXETOV 結ばない伸縮性靴ひも


足に履く道具

午前3時30分起床。浅草はくもり。「adidas カントリーOG ホワイト/カレッジグリーン」と、これの色違いの「コアブラック/ホワイト」を新規に購入してみたのだ。と云うのも、以前買った「コアブラック/ホワイト」の履き心地が良かったのである。「アディダス」はこれまで殆ど履いてこなかった。

靴の印象は、意外ときちんとつくってあり、そして丈夫だが、見た目は良くないな(笑)だった。あたしの好きなスニーカーと云えば「ディアドラ」であり「ナイキ」でありそして「コンバース」だった。どれも古臭いモデルが好きなのだが、それらと比べても「アディダス」は丈夫なのだ。

デザインは少々野暮なところはあるが、それは正に「足に履く道具」という言葉が似合う。毎日履く靴である、丈夫であることは何よりなのだ。ただ、毎日同じ靴を履くわけではなく、少しは利口になったので(笑)、デアドラも2足あるし、ナイキも1足ある。

JYXETOV 結ばない伸縮性靴ひも

5足のローテーションで、と考えているのだが、しかし、こと毎日履くとなくとなると、この「adidas カントリーOG」に行き着くような感じなのである。ただ「adidas カントリーOG」の靴ひもはお世辞にも良くはないのだよ。靴ひもになにか化学繊維が混じっているようでほどけやすいのである。

それで「JYXETOV 結ばない伸縮性靴ひも」と云うものを買って、以前買った「コアブラック/ホワイト」に付けて見たのだが、これが思った以上に良いのである。それで二足とも最初から靴ひもを「JYXETOV 結ばない伸縮性靴ひも」にしてみたのだ。この「靴ひも」本当に嘘みたいにいいのだよ。

adidas_カントリーOG_ブラック/ホワイト+JYXETOV_結ばない伸縮性靴ひも

JYXETOV_結ばない伸縮性靴ひも