Onitsuka_Tiger_EDR_78_BLACK/WHITE(オリジナル)Onitsuka Tiger EDR 78 BLACK/WHITE(オリジナル)


Onitsuka Tiger EDR 78 BLACK/WHITE

午前5時40分起床。浅草はくもり。「オニツカ タイガー」のスニーカーを初めて買ってみたのだ。いつもの様にドライビングシューズタイプの靴を選んだ。車なんか運転しないのに、ただその形が好きだからという理由からだった。

名前は「Onitsuka Tiger EDR 78 BLACK/WHITE」という。

それは、先に「PATRICK MARATHON-L(パトリック マラソン)」を購入したのだが、見ている内に、「パトリック」を履くのが勿体なくなってしまったのだ。

それで布製のパトリックを探していたのだが、その布製の「パトリック」が「Onitsuka Tiger EDR 78 BLACK/WHITE」になったのだ。これも「キアムス」と云って良いのだろうか。

何と云っても「パトリック」よりは安いのである。だけどこのスニーカーは普段履きには丁度よかった。あたしの長い人生で、一番足にフィットする靴と云っても過言ではない。

それも「Onitsuka Tiger」である。何か嬉しい。

靴ひもは、ちょっと長過ぎだので「結ばない伸縮性靴ひも」にしたのだ。たぶん1年ぐらい持てば嬉しいのだが。こればかりは時間だけが知っていることなのだろう。

Onitsuka_Tiger_EDR_78_BLACK/WHITE(靴ひも改造中)Onitsuka Tiger EDR 78 BLACK/WHITE(靴ひも改造中)

Onitsuka_Tiger_EDR_78_BLACK/WHITE(改)Onitsuka Tiger EDR 78 BLACK/WHITE(改)

Onitsuka_Tiger_EDR_78_BLACK/WHITE(改)Onitsuka Tiger EDR 78 BLACK/WHITE(改)

Onitsuka_Tiger_EDR_78_BLACK/WHITE(改)Onitsuka Tiger EDR 78 BLACK/WHITE(改)

ドライビングシューズタイプのソールドライビングシューズタイプのソール

Onitsuka_TigerOnitsuka Tiger