鮮魚3貫盛りとわかめの味噌汁と季節のあんかけ茶碗蒸し鮮魚3貫盛りとわかめの味噌汁と季節のあんかけ茶碗蒸し


衰退期に入ったかな?
平日限定「マグロ3貫盛り」と「サーモン3貫盛り」と「鮮魚3貫盛り」

午前5時起床。浅草は晴れ。

ランチで「スシロー 浅草吾妻橋店」に行くことがあるのだが、

あたしに取っての「スシロー」のイメージとは、

この店で出来上がってきたようなものなのだ。

でも最近は驚くようなものも無くて

(以前に書いた「食欲全開! 三貫盛まつり」はよかったが)、

色々とごたごたしたことがあり、

その後の値上げ、

(たぶん)衰退期に入ったかな、と思わせるには充分なメニューしかない。

それは、ネタの切り方にも表れていて、

特に巻物の切り方は、

おせじにも商品として出せるレベルではないだろう(笑)。

そんな中、今日はちょっとだけ気をひくメニューがあった。

それが「平日限定 お得な三貫盛」なのだ。

あたしは早速「まぐろ 3貫盛り」と「サーモン 3貫盛り」

それから「鮮魚3貫盛り」を選んでみた。

まあ、それぞれ楽しんで食べることは出来たのだが、

なにかいま一つ足りないような気がするのだ。

今まで元気が無くなってしまう店を沢山観て来たが、

「スシロー」もちょつとその気配があるような気がするのだよ(笑)。

まぐろ3貫盛りまぐろ3貫盛り

サーモン3貫盛りサーモン3貫盛り

鮮魚3貫盛り鮮魚3貫盛り

平日限定お得な三貫盛平日限定お得な三貫盛

スシロー浅草吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋1丁目23ー30 パトリア吾妻橋 2階