肉野菜あんかけ中華 肉野菜あんかけ中華


蕎麦屋で食べる肉野菜あんかけ中華

午前4時40分起床。浅草は晴れ。

この日のランチは何時もの「ゆで太郎本所吾妻橋店」だ。

今日も暖かい蕎麦でも食べるか、と思っていたのだが、

あーそうだ、「肉野菜あんかけ中華」があるじゃないか、と思いついた。

であれば仕事は早い。

早速、「肉野菜あんかけ中華」をもらい早速食べ始める。

いや、これはハッキリ云っ、て蕎麦よりもうまいじゃないか(笑)。

これは、あの細い蕎麦が、

温かくなるとコシもなにもなくなってしまうという、

「ゆで太郎」の蕎麦の特製によるものなのだが、

この蕎麦屋のラーメン、これが蕎麦よりもうまいのだ(笑)。

何と云っても麺が蕎麦よりも、まだハッキリとしているのがいい。

しかし、うまいものは身体には悪いのである。

それを承知で食うこの男はなんなのだ、と思うが、

何時も後悔は食べた後なのだよ(笑)。

肉野菜あんかけ中華肉野菜あんかけ中華

中華麺をすする中華麺をすする
罪悪感たっぷり

オクラ入り(笑)オクラ入り(笑)
[お蕎麦deランチ]

ゆで太郎本所吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋3丁目7-4