MEXICO 66 SABOT CREAM/MAKO BLUEMEXICO 66 SABOT CREAM/MAKO BLUE


オニツカタイガーのサンダルを買ったのだ

午前4時40分起床。浅草はくもり。

これがパルコヤで買った「サンダル」なのだ。

どうだい、カッコいいだろう(笑)。

今年の「サンダル」は何にしよう、と毎年の様に思うのだが、

あたしももう65歳、物欲は衰えたけれど、まだまだ元気だとばかり、

今年は上野の「オニツカタイガーパルコヤ上野」まで出かけたのだ。

なぜ「オニツカタイガー」なのかは簡単である。

あたしの履いた歴代スニーカーの中で、ベストと云えば「Onitsuka Tiger EDR 78」なのである。

ただ、それだけの理由で「サンダル」も「オニツカタイガー」なのだよ(笑)。

それで買ってきましたよ「サンダル」を。

名前は「MEXICO 66 SABOT CREAM/MAKO BLUE」という。

これは「MEXICO 66」の「サンダル」(サボ)で、

昨年買った「REBILAC SANDAL」に比べると履きやすいのだよ(安定性は損なわれてしまたけれど)。

まあ、うちの周りで日常の靴として履いてみたいと思うのだ。

MEXICO 66 SABOT CREAM/MAKO BLUEMEXICO 66 SABOT CREAM/MAKO BLUE

MEXICO 66 SABOT CREAM/MAKO BLUEMEXICO 66 SABOT CREAM/MAKO BLUE

MEXICO 66 SABOT CREAM/MAKO BLUEMEXICO 66 SABOT CREAM/MAKO BLUE

オニツカタイガーパルコヤ上野
東京都台東区上野三丁目24‐6 フロンティアタワー パルコヤ 1F