ダウンロード 一覧

午前6時30分起床。浅草は晴れ。

仙台にて

5月19日は、仙台で開催された「チームバイタリジェンス in 仙台」に参加させていただいた。それは、アトム(八木博)さんが、岩見沢での葉月会の勉強会においでいただいたことへの贈与的お返しとしてである。

なので、お話し(発表)をするつもりはさらさらなかったのだが、当日アトムさんから15分~20分で何か話しをするように、とのご指示があり、そこで即興的につくったPPTが以下なのである。(今回アップするに際してちょっとだけ修正しているが、それは例によって修正する以前とたいしてかわらない)。

続きを読む

午前6時30分起床、岩見沢はくもり。

2007年5月16日「個人の活性化―人材と技術―」研修会での講演用PPTをアップしましたのでご自由にお使いください。

続きを読む

午前6時40分起床、津はくもり。

2007年4月20日CCPM合同勉強会での講演用PPTをアップしましたのでご自由にお使いください。

続きを読む

2007年3月17日チーム・バイタリジェンスでの講話用PPTをアップしましたのでご自由にお使いください。

続きを読む

2007年3月1日、(社)岩手県建設業協会の新ホームページ運用開始セレモニーで使用したPPTをアップしましたのでご自由にお使いください。

続きを読む

2007年2月7日山鹿市管工事業協同組合での講話用PPTをアップしましたのでご自由にお使いください。

続きを読む

11月14日、地域再生セミナーで使用したPPTをアップしたのでご自由にお使いください。

続きを読む

10月20日、東京独演会で使用したPPTをアップしたのでご自由にお使いください。

続きを読む

10月12日山陽測器『建設フェアー2006』特別講演 (広島市)で使用したPPTをアップしたのでご自由にお使いください。

続きを読む

10月11日CALS/EC学習塾(広島県三次市)で使用したPPTをアップしたのでご自由にお使いください。

続きを読む

このページの上部へ

プロフィール

桃知利男のプロフィール

サイト内検索

Google
Web www.momoti.com

Powered by Movable Type 5.2.13